月次積立投資で資産形成し、投資家の立場から社会貢献を目指しています

スポンサーサイト


さわかみファンド開示内容が元に戻る

 さわかみ投信ホームページのホームページリニューアルから1ヶ月が経ちました。
 リニューアルによりホームページから受けるイメージは随分と洗練された一方、情報開示レベルが落ちたことを危惧していましたが、以前の開示内容の一部が復活していました。
  1. 月中月次報告書(過去分)の開示復活

  2. ホームページリニューアル前と同様に、約2週間遅れで参照可能となっています。
  3. ファンド口座数の更新頻度の明記(毎月末)

  4. 毎月最終営業日に前営業日時点の情報に更新の旨、追記されています。
何はともあれ、従前からの開示レベルに戻ったことは非常に喜ばしいことです。今となっては、当初からの切替スケジュール通りであった可能性も相当に高いと考えられますが、ホームページ変化という航海の舵取りにより呼び起こされた、様々な波紋の一つであったかもしれません。

 さわかみファンドレポートも復活させるべきか、悩む・・

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

人気ブログランキング小(青)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
どうもはじめまして
インチキ番長と申します
m(__)m

私はサラリーマンで副収入を目指しています
私も投資信託取り組んでいます

お時間あれば私のブログにもおいでください
また寄らせてもらいます

記念に応援(^_-)vポチッ凸☆

ではでは
2008/12/02(火) 23:47 | URL | インチキ番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takaamahara.blog85.fc2.com/tb.php/296-37d7bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
